Enter your email Address

RECEPTIONIST

  • トップページ
  • ▼管理者向け
  • はじめての方
  • 今すぐはじめる
  • 導入マニュアル
  • 基本操作・設定
  • 導入後の設定変更
  • 応用操作・設定
  • トラブル発生時
  • よくあるご質問
  • 料金プランとお支払い
  • 利用規約
  • 新着情報

  • ▼全社員向け
  • 利用登録方法
  • 各機能の利用方法
  • メインサイト
  • RECEPTIONISTメインサイトへ
  • お問い合わせ

社員情報の登録・追加方法

RECEPTIONISTで各社員へ来客通知を行うためには、社員情報の登録が必要です。

 

登録方法は社員情報の追加登録(導入マニュアルの手順4)をご覧ください。

TAGS
CSV方法社員登録

関連記事

社員を1名だけ追加する方法(WEB管理画面からの社員登録)

記事を読む

各ビジネスチャットのID確認方法・メンション

記事を読む

社員情報の登録内容を確認・変更する方法

記事を読む


  • 管理者向け
    • はじめての方
    • 今すぐはじめる
    • 導入マニュアル
    • 基本操作・設定
      • 各部の名前
      • ご利用のヒント
      • 社員情報
      • チャット設定
      • 受付アプリ設定
      • 権限設定
      • アクセスログ
      • 会社情報
      • 料金プラン
      • 支払情報
      • 来客通知
      • iPad
      • Slack
      • Chatwork
      • Oneteam
      • Workplace
      • LINE WORKS
      • Microsoft Teams
      • Hangouts Chat
      • InCircle
      • DingTalk
      • Tips
    • 導入後の設定変更
      • 社員情報
      • チャット設定
      • iPad
    • 応用操作・設定
      • 受付アプリ設定
      • 権限設定
      • 管理者
      • 入館証
      • オフィス機能
      • ホールディングス機能
      • 退館機能
      • 来客通知
      • iPad
      • Slack
      • LINE WORKS
    • トラブル発生時
      • エラーコード対応表
      • 来客通知
      • アポイントメント
      • 社員情報
      • 生存監視
      • 管理画面
      • 利用登録
      • iPad
      • Slack
      • Chatwork
      • Oneteam
      • Workplace
      • LINE WORKS
      • Microsoft Teams
      • Hangouts Chat
      • InCircle
      • SMS
    • よくあるご質問
    • 料金プランとお支払い
    • 利用規約
    • 新着情報
  • 全社員向け
    • 利用登録方法
      • 管理者以外の社員向け
    • 各機能の利用方法
      • アポイントメント
      • 来訪者記録
      • アカウント情報
      • 来客通知
  • RECEPTIONISTロゴ

    ビジネスチャットで担当者に通知するクラウド受付システム

    • RECEPTIONIST
    • トップページ
    • 料金
    • 機能一覧
    • 導入マニュアル
    • 導入事例
    • ヘルプセンター
    • POLICY
    • 利用規約
    • 特定商取引法に基づく表示
    • 個人情報保護方針
    • 商標について
    • COMPANY
    • 会社概要
    • 資料請求
    • お問い合わせ
    • FOLLOW US

    Copyright 2016-2019 Delighted Inc. All Rights Reserved