担当者の呼出方法を教えて下さい。

担当者を呼び出す方法は大きく4つあります。
 

1.受付コードで呼び出す

 
来客を予めRECEPTIONISTに登録すると、ゲストに「受付コード」が発行されます。ゲストの方は受付でこの「受付コード」を入力するだけで、担当者の呼び出しと、来客記録をすることができます。
 
 

2.担当者を検索して呼び出す

 
担当者の名前で検索することが可能です。担当者を名前で検索して選択し、ゲスト自身の会社名と氏名を入力して担当者を呼び出すことができます。
 
※担当者検索時に全社員を一覧で見られるのを防ぐため「ヨミガナの最初の2文字」を入力したタイミングで検索され、該当する社員のみが表示されます。
 
 

3.カスタムボタンで呼び出す

 
カスタムボタンとは、自由に設定できる呼び出し方法です。例えば「面接」での来客が多い場合などは、「面接の方はこちら」というボタンを用意し、通知先を「人事部のチャンネル・グループチャット」に設定することができます。自社の用途に合わせて呼び出し方を設定することが可能です。
 
 

 

Tags: , , ,
  • ヘルプセンタートップ