メールが届かない
以下ご確認お願いいたします。
1.迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
万が一、迷惑メールフォルダに振り分けられていた場合は、メーラー側で「迷惑メールではない」の設定をしてください。
2.ご登録の社員宛てにメールが届かない場合、「社員情報」にご登録のメールアドレスが正しいかご確認ください。
3.iPadアプリから受付時にメール通知が届かない場合、メール通知設定が設定されているかご確認ください。また、以下もご確認ください。
受付コード・QRコード・「担当者の名前を検索する」から受付の場合
・「チャット設定」>「メール通知設定」>「メール通知を受け取る」に緑のチェックが付いているかご確認ください。
・「社員情報」に登録されている「メールアドレス」が正しいかご確認ください。
カスタムボタンから受付の場合
・「受付アプリ設定」のカスタムボタン・サブカスタムボタンの「通知先メールアドレス」が正しいかご確認ください。
※「通知先メールアドレス」に複数メールアドレスは登録できかねます。
4.メーラー側で【noreply@receptionist.jp】からのメールが受信できるよう設定してください。
RECEPTIONIST以外の外部からのメールが届く状態になっているかご確認ください。
以下の場合、メールが届かないことがございます。
・受信メールサーバーのトラブル
・受信ボックスの容量が上限に達している
・受信拒否設定をしている
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