クレジットカードの登録でエラーが出ます

クレジットカード登録にてエラーが発生する場合は、まずは以下をご確認くださいませ。

 

【1】Google Chromeで利用しているか
【2】WEB管理画面のログアウト・ログインとキャッシュクリア
【3】クレジットカード番号の入力欄にハイフンを入れていないか
【4】利用可能なクレジットカードを登録しているか

 

【1】Google Chromeで利用しているか

RECEPTIONIST管理画面はGoogle Chromeでのご利用をお願いいたします。
Google Chromeをご利用のうえ再度CSVをダウンロードし、ご確認くださいませ。
参考:推奨環境について

 

【2】WEB管理画面のログアウト・ログインとキャッシュクリア

管理画面のログイン履歴等によりエラーが表示されている可能性があります。
以下をお試しください。

 

[1]WEB管理画面から一度ログアウトし、再度ログインをお願いいたします。
[2]ブラウザのキャッシュクリアをお願いいたします。
 キャッシュクリア(Windows:Ctrl+Shift+R/Mac:Command+Shift+R)

 

【3】クレジットカード番号の入力欄にハイフンは入れていないか

クレジットカード番号の入力に、ハイフンは不要です。
ハイフンなしで、カード番号のみご入力ください。
参考:クレジットカードの登録・更新方法

 

【4】利用可能なクレジットカードを登録しているか

利用できないクレジットカードの登録を行うとエラーが発生します。
ご利用可能なクレジットカードをご登録いただいているか、ご確認ください。
参考:利用可能なクレジットカード会社を教えて下さい