カスタムボタンからの通知が来ない

カスタムボタンの通知のみが届かない場合、もしくはエラーが表示されております場合には、「受付アプリ設定」の各ボタン設定を確認いただけますでしょうか。
 

■確認いただきたい点
通知先チャットツールが指定されているか※
通知先グループ・チャンネル指定が適切か(空欄の場合は基本通知先に届きます)
通知時のメンションしたいID情報は適切か(空欄の場合はメンションなしの通知)
 

※なお、チャット設定が完了して「使用する」になっているものが選択肢として表示されます。
チャットツールの選択肢がない場合は、「チャット設定」にてチャットツールの設定をお願いいたします。

 

参考:カスタムボタンの設定方法
 

 
また、iPadアプリのボタン名などを変更された場合には、お手数ではございますがiPadに設定を反映させるため、以下操作も合わせてお願いいたします。
 

参考:設定変更をiPadに反映させる