クレジットカードの登録でエラーが出ます
クレジットカード登録にてエラーが発生する場合は、まずは以下をご確認くださいませ。
【1】Google Chromeで利用しているか
【2】WEB管理画面のログアウト・ログインとキャッシュクリア
【3】クレジットカード番号の入力欄にハイフンを入れていないか
【4】利用可能なクレジットカードを登録しているか
【1】Google Chromeで利用しているか
RECEPTIONIST管理画面はGoogle Chromeでのご利用をお願いいたします。
参考:推奨環境について
【2】WEB管理画面のログアウト・ログインとキャッシュクリア
管理画面のログイン履歴等によりエラーが表示されている可能性があります。
以下をお試しください。
[1]WEB管理画面から一度ログアウトし、再度ログインをお願いいたします。
[2]ブラウザのキャッシュクリアをお願いいたします。
キャッシュクリア(Windows:Ctrl+Shift+R/Mac:Command+Shift+R)
【3】クレジットカード番号の入力欄にハイフンは入れていないか
クレジットカード番号の入力に、ハイフンは不要です。
ハイフンなしで、カード番号のみご入力ください。
参考:クレジットカードの登録・更新方法
【4】利用可能なクレジットカードを登録しているか
利用できないクレジットカードの登録を行うとエラーが発生します。
ご利用可能なクレジットカードをご登録いただいているか、ご確認ください。
参考:利用可能なクレジットカード会社を教えて下さい