【2024/02/16】通常アポの招待・会議室辞退メールの送付タイミングを変更しました。(Outlook連携)
アップデート日:2024/02/16
Outlookカレンダーと連携して、通常アポを登録した際に、
システム上でOutlookから会議室の予約可否の応答後に、
アポイントメント招待メール・会議室辞退メールが送付されるようにするために、
メールの送付タイミングを下記のように変更しました。
対象
・WEB管理画面からMicrosoft365連携し、会議室を指定し、アポを作成するとき
・Outlookアドインから、会議室を予約しつつ、アポを作成するとき
<変更前>
通常アポの登録から1分後に以下メールを送付する。
・会議室が辞退せず、アポ登録できた場合、アポの招待メールを担当者・来訪者に送付
・会議室が辞退し、アポが登録できなかった場合、会議室辞退メールを作成者に送付
<変更後>
通常アポの登録から3分後に以下メールを送付する。
・会議室が辞退せず、アポ登録できた場合、アポの招待メールを担当者・来訪者に送付
・会議室が辞退し、アポが登録できなかった場合、会議室辞退メールを作成者に送付
この記事は役に立ちましたか?