ログイン用パスワードの変更・紛失時の対応方法

RECEPTIONISTでは通常、ログイン後の「アカウント情報」で変更できます。
 

ログインできない・パスワードをお忘れの方へ

一度もログインしたことがない(初回の本登録メールを紛失・未対応)、登録メールアドレスさえ怪しい方も、以下のパスワード再設定手順をお試しくださいませ。
 

 

パスワード再設定・登録メールアドレス確認法

WEB管理画面のログインページ・パスワード欄の下にある「パスワードを忘れた方」をクリック
pw-reset1
登録しているメールアドレスを入力し、「パスワードリセット」をクリック
pw-reset2
これで、メールアドレス宛に再設定用メールが送られました。
メールボックスを確認しましょう。
 

メールアドレスが間違っている場合

エラー表示になるため、心当たりがある他のメールアドレスをお試しくださいませ。
pw-reset3

 

届いたメールの中央「パスワードを変更する」ボタンをクリック
pw-reset4
新たなパスワードを2回入力してください。
最後に「パスワードリセット」をクリック
pw-reset5
お疲れさまでした!
これでパスワード再設定が完了です。
 

画面が遷移しなければ、再読込(F5等)にてログイン画面に戻り、ログインをお試しくださいませ。