管理画面・来客通知・iPadアプリエラー・アポメールを英語表記にする
もくじ
英語表記に切り替わる対象
以下はデフォルトで日本語表記になっていますが、英語表記に変更することができます。
・RECEPTIONIST管理画面
・来客通知のメッセージやメール
・iPadのRECEPTIONISTアプリのエラーメッセージ
・来訪者と担当者宛てのアポイントメントの登録メール(通常アポ、期間アポ、調整アポ候補提案型、調整アポ予約受付型)
・来訪者と担当者宛てのアポイントメントのリマインドメール(通常アポ、予約受付型)
Check個別の切り替えはできません。上記全て切り替わりますのでご注意ください。
Check英語表示に設定後、RECEPTIONIST管理画面に再ログインしますと、画面右上でEN(English)が選択された状態になります。
▼来客通知(チャットツール)
▼来客通知(メール)
英語表記に切り替える方法
1.会社情報ページの表示
RECEPTIONIST管理者アカウントでWEB管理画面にログイン>右上のアイコン>「アカウント情報画面」>「会社情報」をクリックします。
2.会社情報を編集モードに変更
会社情報画面が表示されるので、右上の「編集」をクリックし、編集モードに変更してください。
3.通知メッセージの言語の変更
ページ下部の「通知メッセージの言語」を「英語」に変更し「変更を保存する」をクリックします。
以上で設定は完了です。
英語表記になっていることをご確認ください。
この記事は役に立ちましたか?