管理画面・来客通知・iPadアプリエラー・アポメールを英語表記にする

もくじ

英語表記に切り替わる対象
英語表記に切り替える方法

 

 

英語表記に切り替わる対象

以下はデフォルトで日本語表記になっていますが、英語表記に変更することができます。
 

・RECEPTIONIST管理画面
・来客通知のメッセージやメール
・iPadのRECEPTIONISTアプリのエラーメッセージ
・来訪者と担当者宛てのアポイントメントの登録メール通常アポ、期間アポ、調整アポ候補提案型、調整アポ予約受付型)
・来訪者と担当者宛てのアポイントメントのリマインドメール(通常アポ、予約受付型)

 

Check個別の切り替えはできません。上記全て切り替わりますのでご注意ください。
Check英語表示に設定後、RECEPTIONIST管理画面に再ログインしますと、画面右上でEN(English)が選択された状態になります。

 

 

▼来客通知(チャットツール)
English04
▼来客通知(メール)
English05

 

 

英語表記に切り替える方法

1.会社情報ページの表示

RECEPTIONIST管理者アカウントでWEB管理画面にログイン>右上のアイコン>「アカウント情報画面」>「会社情報」をクリックします。
English01−02

2.会社情報を編集モードに変更

会社情報画面が表示されるので、右上の「編集」をクリックし、編集モードに変更してください。
English02

3.通知メッセージの言語の変更

ページ下部の「通知メッセージの言語」を「英語」に変更し「変更を保存する」をクリックします。
English03−02

以上で設定は完了です。
英語表記になっていることをご確認ください。