お問い合わせ・サポート体制について

サポート方針

RECEPTIONISTが提供しているサービスの操作方法、仕様に関してご案内しています。以下については弊社システムではないため、ご案内できない場合がございますので、予めご了承くださいませ。

お問い合わせ

RECEPTIONISTが提供しているサービスの使い方や受付業務フローについてなど、お困りごとがございましたら弊社サポートにて回答させていただきます。お問い合わせの前に、よくある質問をご確認ください。

お問い合わせフォーム

※2営業日以内にご返答いたします。
※年末年始などお休みをいただく場合は、事前に管理者宛てにお知らせいたします。

電話問い合わせ窓口

※9:00~11:00は一次対応となり順次折り返しご連絡いたします。
※年末年始などお休みをいただく場合は、事前に管理者宛てにお知らせいたします。
  ※電話番号を確認したい場合は、お問い合わせフォーム からお問い合わせください。

オンライン相談

※お申込みされたい場合は、こちらからお問い合わせください