無料プラン終了に関するFAQ

なぜ無料プランを廃止にするのですか?

無料プランの企業様が想定以上に増え続けており、サービスの無償提供を続けることが困難となってしまいました。ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

 

使い続けるにはどうしたらいいですか?

有料プランに移行していただく必要がございます。

 

有料プランに移行するにはどうしたらいいですか?

RECEPTIONISTの管理画面にて、クレジットカード情報をご登録ください。
請求書払い(年間契約のみ)をご希望の場合は、お問い合わせください。

 

解約するにはどうしたらいいですか?

すでにクレジットカードを登録済みで解約をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。クレジットカードを登録していない場合は、とくにご連絡をいただかなくとも2022年3月31日をもって自動解約となります。

 

いつまでに決めればいいですか?

有料プランへ移行される場合は、2022年3月18日(金)19:00までにクレジットカードをご登録いただくか、請求書払い(年間契約)のお申込書をご提出ください。

 

料金プランはどのようになっていますか?

RECEPTIONISTのWEB管理画面にログインいただき、右上のプルダウンにある「料金プラン」をご覧ください。

 

調整アポも使えなくなるのですか?

はい、受付システム解約と同時に調整アポもご利用できなくなります。調整アポをご利用されたい場合は、受付システムを有料プランでご契約いただくか、調整アポのみの有料プランをご契約いただく必要がございます。

 

解約した場合、来客履歴はどうなりますか?

解約と同時にすべて削除されます。お手元に残す場合は、2022年3月31日までに管理画面よりダウンロードをお願いいたします。