iPad交換時の対応方法
RECEPTIONISTをご利用いただいているiPadを別のiPadに切り替える際・タブレット交換を行いたい際は、以下の手順でご対応ください。
【1】現在のiPadアプリからログアウト
【2】WEB管理画面からiPadの連携解除
【3】新しいiPadでアプリにログイン
【1】現在のiPadアプリからログアウト
RECEPTIONIST管理者アカウントでご対応ください。
1.待受画面の右上歯車マークから、設定画面に入ります。

2.設定画面最下部の「ログイン中アカウント」の右側にあるログアウトボタンをタップします。

3.iPadからログアウトされ、ログイン画面が表示されます。

【2】WEB管理画面からiPadの連携解除
1.RECEPTIONIST管理画面に管理者アカウントでログインし、左側メニューから「受付アプリ設定」を選択してください。

Check iPadを2台以上ご利用の場合、該当のiPad用の設定を画面上部のバーから選択して、設定画面を開いてください。今回は「支社受付」の連携を解除します。

2.該当のiPadアプリ設定が開いたら、下部右の「使用中のiPadとの連携を解除する」をクリックします。

3.確認画面が出ますので、「OK」ボタンをクリックします。

【3】新しいiPadでアプリにログイン
新しいiPadにRECEPTIONISTアプリをインストールし、管理者アカウントでログインしてください。

エンタープライズプラン以上をご利用でコーポレートカラー等iPadのデザインを調整していた場合、設定はリセットされます。
あらためて新しいiPadにて調整を行ってください。