iPadとの連携解除方法【作業:約3分】
iPadとの連携を解除し、社員情報を守りましょう
クラウド型サービスであるRECEPTIONISTは、iPadに各社員情報を記録していません。
そのため、運用中のiPadが盗まれた場合、iPadとの連携を解除すれば、盗まれたiPadで社員情報が表示されることはありません。
これは、WEB管理画面での設定です。
iPadがなくても、すぐに設定可能です。
早速、設定していきましょう。
iPadとの連携を解除するには【約3分】
この設定は、管理者アカウントでWEB管理画面から行います。
RECEPTIONIST管理画面に管理者アカウントでログインし、左側メニューから「受付アプリ設定」を選択してください。
Check iPadを2台以上ご利用の場合、該当のiPad用の設定を画面上部のバーから選択して、設定画面を開いてください。今回は「支社受付」の連携を解除します。
該当のiPadアプリ設定が開いたら、下部右の「使用中のiPadとの連携を解除する」をクリックします。
「確認画面が出ますので、「OK」ボタンをクリックします。
お疲れ様でした!
これで、無事に連携が解除されました。
これで、無事に連携が解除されました。
設定完了後は、iPadでRECEPTIONISTのアプリを開いても、一切社員情報が表示されることはありません。
この記事は役に立ちましたか?