「受付システム」に関する記事一覧
- [RECEPTIONIST Scheduling] How to integrate your booking page with Zoom (Web conference URL can automatically be issued)
- 「〇〇のアカウントはすでに存在しています」と表示される
- 「iPadとの接続を確認しました」のみ、「iPadと接続が確認できません」のみの連続通知が起こる場合
- 【Chatwork】チャット設定
- 【Chatwork】来客通知に関するトラブル
- 【Chatwork】通知先グループチャットにメンバー・通知用アカウントを追加
- 【Google Chat(Hangouts Chat)】来客通知に関するトラブル
- 【InCircle(JobTalk, Bizchat)】チャット設定
- 【InCircle(JobTalk, Bizchat)】来客通知に関するトラブル
- 【LINE WORKS】来客通知に関するトラブル
- 【Microsoft Teams(Webhook)】チャット設定
- 【Microsoft Teams】来客通知に関するトラブル
- 【Slack】チャット設定
- 【Slack】再通知設定
- 【Slack】来客通知に関するトラブル
- 【Slack】通知先チャンネルにメンバーを追加
- 【Slack/Chatwork】来客通知を個人チャット・DMで受け取る(エンタープライズプラン以上)
- 【SMS】来客通知に関するトラブル
- 【Workplace】来客通知に関するトラブル
- 【受付アプリ設定】各項目の詳細一覧
- 【電話通知】チャット設定
- 0.初期設定の流れ
- 2-13. チャット設定【メール通知】【作業:約6分】
- 2-8. チャット設定【Google Chat(Hangouts Chat)】
- 2-9. チャット設定【SMS通知】
- Chatworkで通知を気付きやすくする方法
- ChatworkのアカウントIDとは?
- ChatworkのチャットワークIDとは?
- Chatworkの各社員への通知だけがうまくいきません
- CSVが文字化けしてしまう
- DingTalkでチャットルームにメンバーを追加する方法
- DingTalkの各ID情報を確認する
- Garoon(ガルーン)とのシステム連携イメージ
- Google Chat(Hangouts Chat)で通知を気付きやすくする方法
- Google Chat(Hangouts Chat)の各ID情報を確認する
- Google Workspace(G Suite)連携方法(Googleカレンダー連携、会議室予約、Meet WEB会議URL発行)
- Google環境で1つのメールアドレスを複数のメールアドレスとして利用する方法
- InCircle(JobTalk, Bizchat)でトークルームにメンバー・APIユーザを追加する方法
- InCircle(JobTalk, Bizchat)で通知を気付きやすくする方法
- InCircle(JobTalk, Bizchat)の各ID情報を確認する
- iPad/iPhoneの画面操作をロックする(アクセスガイド)
- iPadアプリの更新(「受付アプリ設定」の変更がiPadに反映されないとき)
- iPadアプリの来訪者入力画面のキーボードを変更
- iPadアプリの設定と動作確認
- iPadアプリ待受画面のロゴ(会社名)を非表示にする
- iPadアプリ画面のデザイン設定
- iPadから受付時に「F99999エラー」が出る
- iPadから担当者検索しても該当社員が表示されない場合
- iPadでの受付から来客対応までの流れ
- iPadで受付時間を設定する(エンタープライズプラン以上)
- iPadとiPhoneが連携して電話がかかる時の解決方法
- iPadとの連携解除方法【作業:約3分】
- iPadのRECEPTIONISTロゴを非表示にする
- iPadのデザインを調整する(エンタープライズプラン以上)
- iPadのデフォルト表示言語を英語にする
- iPadの受付画面を英語表示にする
- iPadの待受画面で動画を再生する(エンタープライズプラン以上)
- iPadの追加・削除/受付アプリ設定名の変更
- iPadの電源ボタンやホームボタンを操作されないように制御できますか?
- iPadログイン時にエラーが表示されます
- LINE WORKSで通知を気付きやすくする方法
- LINE WORKSのユーザーIDを確認する
- Microsoft Teamsで通知を気付きやすくする方法
- Microsoft Teamsの各ID情報を確認する
- Microsoft365連携方法(Outlookカレンダー連携、会議室予約、Teams WEB会議URL発行)
- PINコード(数字)でiPadアプリの設定画面にログイン
- RECEPTIONISTアプリのエラーコード対応表
- RECEPTIONISTアプリのエラーコード対応表(brother入館証の印刷に失敗)
- RECEPTIONISTアプリのエラーコード対応表(EPSON入館証の印刷に失敗)
- RECEPTIONISTからのメール通知をテキスト形式にする方法
- RECEPTIONISTから来客通知が来た時の対応方法
- RECEPTIONISTサービスサイトから新規登録ができない
- RECEPTIONISTでお客様が受付した時の通知内容
- RECEPTIONISTの最新情報を発信するSNSはありますか?
- RECEPTIONISTの略称は何ですか?
- RECEPTIONIST側でSlack表示名(Display name)を設定後、Slack側で表示名(Display name)を変更してしまった場合
- RECEPTIONIST受付システム 料金改定に関するFAQ
- RECEPTIONIST推奨環境・事前準備
- Slack IDとは?
- Slackで通知を気付きやすくする方法
- Slackの通知がスマホに届かない場合の対処法
- WEB管理画面・アプリにログインできない
- Workplace:RECEPTIONISTアプリのインストール
- Workplaceでグループチャットにメンバー・通知用Botを追加する方法
- Workplaceで通知を気付きやすくする方法
- Workplaceの各ID情報を確認する
- Workplaceの表示言語を変更する
- アクセスログの確認方法
- アプリが起動できない・アプリが落ちる
- アポ無し営業(飛び込み営業)を防ぐ方法はありますか?
- ウェルカムテキスト(受付完了時の表示メッセージ)を編集する(エンタープライズプラン以上)
- オフィス機能:拠点ごとに呼び出せる社員を管理する(エンタープライズプラン以上)
- オンライン名刺(Sansan/Eight)を設定して、アポのご案内メールに添付する
- お客様をご案内する際のフローについて
- カスタムボタンでメッセージボードを表示する
- カスタムボタンの設定方法
- カスタムボタンを増やす・階層化する方法(エンタープライズプラン以上)
- カレンダーと連携できますか?
- クラウド受付システムRECEPTIONIST(レセプショニスト)とは何ですか?
- シェアオフィスでRECEPTIONISTを使えますか?
- スマホアプリで来客通知を受け取る
- スマホアプリで通話して受付する(モバイルアプリ通話)
- ダウンロード/アップロードができない
- チャット設定
- チャット設定【DingTalk】
- チャット設定【LINE WORKS(API2.0)】
- チャット設定【着信音通知】
- チャット設定にSMS・着信音通知・電話通知が表示されない
- トライアル期間について
- どんなボタンを用意するべきでしょうか?
- ポップアップ通知/デスクトップ通知を表示する
- メールが届かない
- メニュー画面を待ち受けに設定する
- メンション通知されない
- モバイルアプリ通話で許可する権限について
- 今すぐはじめる(メール通知だけの手軽なトライアル)
- 初めて来社されるお客様へのアナウンスについて
- 利用するチャットツールを変更する
- 受付・退館完了画面の表示時間を変更
- 受付・退館操作完了時のチャイム音のON/OFF
- 受付iPadでエラー発生時に管理者と受付担当者に通知
- 受付iPad本体の交換方法、iPadアプリを再インストール時の設定方法
- 受付アプリ設定
- 受付ができない、来客通知が届かない(エラーコード:F05023,F05024,F05025)
- 受付コードで事前登録人数を超えて受付した時の動作
- 受付コードの来客通知でお客様名の表示・非表示を切り替える(公開設定)
- 受付コードを入力ボタンの設定方法
- 受付システムで月途中で登録社員数の増減があった場合の料金について(クレカ払い)
- 受付システムのプラン別の機能
- 受付システムの管理者用の引継ぎ資料
- 受付にiPadを設置する際の注意点
- 受付完了画面に会議室名を表示
- 受付時に入館規約への同意を表示(エンタープライズプラン以上)
- 各社員が利用登録後に使える機能
- 各部の名前
- 導入するまでにどのくらい時間がかかりますか?
- 待受画面の「→」ボタンを非表示にする
- 担当者が不在時の応答はどうすれば良いですか?
- 担当者の名前を検索するボタンの設定方法
- 担当者検索で2文字入力後、画面が読み込み中・フリーズになる
- 担当者検索ボタンからの呼び出し時に、メーリングリストで通知を受ける方法
- 掲示板機能(管理画面に社員向けのメッセージを表示)
- 時間表記を24時間表記に切り替える
- 来客に気付かないことはないですか?
- 来客時のメール通知をOFFにする
- 来客通知に気が付かないとき・見逃しに備える
- 来客通知を常に基本通知先にも通知する(エンタープライズプラン以上)
- 来訪者が受付iPadに気が付かないとき
- 来訪者記録の利用方法・活用方法
- 来訪者記録の権限設定
- 社員ごとにサブの通知先(アシスタント通知)を指定したい(エンタープライズプラン以上)
- 社員ごとに通知先グループを分ける(エンタープライズプラン以上)
- 社員情報・アカウント情報の編集時にエラーが出る
- 社員情報(アカウント情報)の変更方法
- 社員情報CSVでアップロードエラー・反映されない
- 社員情報のメールアドレスを変更した際に、変更前の社員にTeams通知される
- 社員情報の追加登録
- 端末がスリープになる、画面が暗くなる
- 管理画面が正常に表示されない
- 管理画面やメールが文字化けしたとき
- 管理者WEB登録
- 苗字が一文字の場合、担当者検索はどのようにすればよいですか?
- 複数のチャットで運用する方法
- 計画停電時の対応
- 退館機能:PCの来訪者記録から退館操作(エンタープライズプラン以上)
- 通常アポや調整アポでカレンダー画面が表示されない場合
- 運用開始までの流れ