一般社員のユーザー情報変更

『一般社員のユーザー情報変更マニュアル』は
スムーズに受付時の来客通知を受け取ることができるようにまとめております。
入社タイミングや組織変更の際にお役立てください。
 
【RECEPTIONIST管理者様へ】
権限付与の内容によって表示画面や作業範囲が異なります。
貴社の運用フローに沿って適宜編集をお願いします。
 

一般社員のユーザー情報変更マニュアルの内容

概要
通知先代表者さまに行なっていただく作業
・来客通知用のグループを整える
 
社員の方に行なっていただく作業
・旧 通知先グループから退出する
・連携に必要な情報を取得する
・RECEPTIONISTと連携する
 

一般社員のユーザー情報変更マニュアルのダウンロード

Microsoft Teams
   Microsoft Teamsの対応方法は3種類あります。

 
Google Chat