重要:RECEPTIONIST受付システム 利用料金改定のお知らせ
【掲載日:2023/02/01】
【更新日:2023/04/01】
平素よりRECEPTIONISTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日はRECEPTIONIST受付システムの価格改定についてご連絡させていただきます。
2017年1月のサービス開始時より、現状の料金プランで提供して参りましたが、
昨今の情勢により、弊社においてもサービス運営のためのコストが高騰しているため
誠に不本意ではございますが、
2023年4月分よりRECEPTIONIST受付システムの基本利用料金を改定いたします。
対象企業の管理者様には、メールでもご案内させていただいております。
・件名:【重要】RECEPTIONIST受付システムの利用料金改定のお知らせ
・送信日:1月31日 / 2月20日 / 3月13日
対象
RECEPTIONIST受付システムを月契約のお客様
・クレジットカード月払い
・請求書月払い(旧支払い方法)
上記のお客様におかれましては、2023年3月末までに支払い方法を
請求書年間一括払いにご変更いただきますと、
これまでと同じ料金プランでご利用いただけます。
※利用料金改定に伴う、請求書年間一括払いへの変更の受付は終了いたしました。
※2023年4月1日以降に請求書払いに変更した場合、新料金となりますのでご了承ください。
※上記以外のお客様(請求書年間一括払い)におかれましては、これまでと同じ料金プランでご利用いただけます。
※日程調整ツール「調整アポ」および会議室管理システム「予約ルームズ」につきましては、これまでと同じ料金プランでご利用いただけます。
料金改定日
2023年4月1日
改定前と改定後の利用料金
対象企業の管理者様には、メールで「RECEPTIONIST受付システム料金改定後の料金表」をご案内させていただいておりますので、メールよりご確認いただく、またはお問い合わせください。
※RECEPTIONIST受付システム料金のみ改定となります。
※iPad追加、着信音通知、SMS通知などのオプション機能につきましては、料金の変更はございません。
現在ご利用のプランを確認する方法
クレジットカード払いの場合は、RECEPTIONIST管理者・経理担当者で「料金プラン」よりご確認いただけます。
請求書払いの場合は、お問い合わせください。
お支払い方法を請求書年間一括払いへ変更いただく場合
お手続きのご案内と請求書年間一括払いの見積書をお送りしますので、3月17日(金)までにこちらより申請をお願いします。
※利用料金改定に伴う、請求書年間一括払いへの変更の受付は終了いたしました。
※2023年4月1日以降に請求書払いに変更した場合、新料金となりますのでご了承ください。
よくあるご質問と回答
よくあるご質問をこちらにまとめておりますので、よろしければご確認ください。
今後も変わらぬサービス品質を維持するため、
苦渋の決断に至りましたこと、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
今後もより一層、お客様にご満足いただけますよう努めて参りますので、
相変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。