RECEPTIONIST受付システム 料金改定に関するFAQ

RECEPTIONIST受付システム 料金改定のご案内はこちらをご確認ください。

 
 

もくじ

2023年4月以降も旧料金で使い続けるためにはどうしたらよいですか?
請求書年間一括払いについて教えてください
請求書年間一括払いに変更するにはどうしたらよいですか?
改定料金での見積書が欲しい/請求書年間一括払いの見積書が欲しい
 
 
 

2023年4月以降も旧料金で使い続けるためにはどうしたらよいですか?

2023年3月末までに、2023年4月以降のお支払い方法を請求書年間一括払いにご変更いただきますと、旧料金でご利用いただけます。
※上記、利用料金改定に伴う、請求書年間一括払いへの変更の受付は終了いたしました。
※2023年4月1日以降に請求書払いに変更した場合、新料金となりますのでご了承ください。

 
※クレジットカード払いの場合は、月契約・月払いのみとなり、改定料金となります。
※調整アポをご契約の場合は、恐れ入りますが調整アポも請求書年間一括払いに変更していただく必要がございます。

 
 

請求書年間一括払いについて教えてください

年間契約・年額一括払い(銀行振込)になります。
契約開始月の月末締め・翌月3営業日中に請求書(PDF)をメールで送付します。
例)契約期間が2023年4月~2024年3月の場合、4月末締め・5月3営業日中に請求書を送付します。
 
契約期間中に登録社員数を増やす場合
ご契約いただいた登録社員数上限までは、社員を登録できます。
例)登録社員数100名のプランでお申込みの場合は、100名まで社員を登録できます。
上限を超えて登録されたい場合は、プラン変更のお申込みが必要となります。
プラン変更月から契約終了月までの差分料金をご一括で請求させていただきます。
(プラン変更月の月末締め・翌月末払い)
プラン変更月の翌月3営業日中に請求書(PDF)をメールで送付します。

 
契約期間中に登録社員数を減らす場合
恐れ入りますが、差額分は返金いたしかねますのでご了承ください。
次回の契約更新のタイミングでご請求金額に反映されます。
 
契約期間中に解約する場合
恐れ入りますが、返金は行われませんのでご了承ください。
 
 
 

請求書年間一括払いに変更するにはどうしたらよいですか?

お手続きのご案内と請求書年間一括払いの見積書をお送りしますので、3月17日(金)までにこちらより申請をお願いします。
※利用料金改定に伴う、請求書年間一括払いへの変更の受付は終了いたしました。
※2023年4月1日以降に請求書払いに変更した場合、新料金となりますのでご了承ください。

 
 

改定料金での見積書が欲しい/請求書年間一括払いの見積書が欲しい

3月17日(金)までに、こちらより申請をお願いします。
※利用料金改定に伴う、請求書年間一括払いへの変更の受付は終了いたしました。
※2023年4月1日以降に請求書払いに変更した場合、新料金となりますのでご了承ください。
※改定料金での見積書をご希望の場合は、お問い合わせください。