受付iPadでエラー発生時に管理者と受付担当者に通知

来訪されたお客様が受付のiPadを操作し、エラーが発生した場合に、管理者や担当者がそのエラーを即座に把握することが難しい場面があります。
そのため、受付iPadを操作時に発生したエラーを管理者・受付担当者にメールでお知らせします。

 

事前設定も不要で、もしiPad上でエラーになった場合には、自動的にエラー通知メールが届きますので、ご確認くださいませ。

 

 

もくじ

エラー発生時のメール通知
メール通知されるエラー種別

 

 

エラー発生時のメール通知

該当エラーが発生した場合、チャット設定メール通知のON/OFFに関わらず、管理者と受付担当者宛てにエラー通知がメールが届きます。
Tipsホールディングス機能をご利用の場合は、受付時に選択した企業の管理者・受付担当者にのみメール通知されます。

 
 
件名:【重要】受付のiPadでエラーが発生しています

 

メール通知されるエラー種別

iPadアプリから受付しようとし、以下のエラーが発生した場合に、管理者と受付担当者宛てにエラー通知がメールで届きます。

 

エラーコード エラー内容
F00001 許可されたIPアドレス以外から接続しようとしたとき
F00005 トライアル期間が終了し、アカウントが停止されているとき
F05023 受付コード・QRコードでの通知エラー
F05024 社員検索での通知エラー
F05025 カスタムボタンでの通知エラー

 
 

具体的な対応方法については、「エラーコード対応表」で該当のエラーコードの対応方法をご確認の上、RECEPTIONIST管理者でご対応をお願いいたします。