iPadアプリの更新(「受付アプリ設定」の変更がiPadに反映されないとき)
RECEPTIONISTのWEB管理画面で設定を変更した場合、iPadアプリに設定を反映させるためには、iPadアプリの更新ボタンを押す必要があります。
iPadアプリの設定反映方法
iPadアプリの待受画面右上にある歯車マークをタップすると、
![main_to_settingpage](https://help.receptionist.jp/wp-content/uploads/2017/09/main_to_settingpage-300x225.png)
( 画像をクリックすると拡大表示します )
右上に更新ボタンがあります。
こちらを押して、WEB管理画面の設定を反映させましょう。
こちらを押して、WEB管理画面の設定を反映させましょう。
![update_setting_ipad](https://help.receptionist.jp/wp-content/uploads/2017/09/update_setting_ipad-300x225.png)
( 画像をクリックすると拡大表示します )
あとは、左上の「←」ボタンでメイン画面に戻り、設定が反映されているかご確認くださいませ。
この記事は役に立ちましたか?