受付完了時のチャイム音のON/OFF
受付操作が完了したかどうか心配になられるお客様のために
RECEPTIONISTでは、内線電話を使わないため会話をする必要がなく、シンプル&軽快な操作で担当者を呼び出すことが可能です。
あまりにも簡潔に操作が完了してしまうため、お客様の中には「本当に呼び出せたのか?」と不安になってしまい、再度受付操作をされてしまうお客様も稀にいらっしゃることがわかりました。
そこでRECEPTIONISTでは、受付完了の画面にて、操作が完了した旨が伝わるように、操作完了音を鳴らせるようにいたしました。今後は音だけでなく、画面上でも不安がなくなるようなデザインに改善してまいります。
操作完了音のON・OFFの設定方法
iPadアプリ側のアプリ設定画面から設定することが可能です。
1. 待ち受け画面の右上の歯車ボタンを押してログイン画面を開きます。
2. 管理者のアカウントでログインします。
3. アプリ設定画面の真ん中あたりにある「受付完了画面設定」の右端にある「鉛筆」ボタンをタップします。
4. 受付完了画面設定の下にある「チャイムを鳴らす」のスイッチをON・OFFにして保存します。
これで設定は完了です。受付完了画面で設定が反映されているかお試しください。
この記事は役に立ちましたか?