「利用者ガイド(受付システム)」に関する記事一覧
- Chatworkで通知を気付きやすくする方法
- ChatworkのアカウントIDとは?
- ChatworkのチャットワークIDとは?
- DingTalkの各ID情報を確認する
- Google Chat(Hangouts Chat)で通知を気付きやすくする方法
- Google Chat(Hangouts Chat)の各ID情報を確認する
- Google環境で1つのメールアドレスを複数のメールアドレスとして利用する方法
- InCircle(JobTalk, Bizchat)で通知を気付きやすくする方法
- InCircle(JobTalk, Bizchat)の各ID情報を確認する
- iPad/iPhoneの画面操作をロックする(アクセスガイド)
- iPadでの受付から来客対応までの流れ
- iPadのデフォルト表示言語を英語にする
- LINE WORKSで通知を気付きやすくする方法
- LINE WORKSのユーザーIDを確認する
- Microsoft Teamsで通知を気付きやすくする方法
- Microsoft Teamsの各ID情報を確認する
- PINコード(数字)でiPadアプリの設定画面にログイン
- RECEPTIONISTから来客通知が来た時の対応方法
- RECEPTIONISTでお客様が受付した時の通知内容
- RECEPTIONISTの略称は何ですか?
- Slack IDとは?
- Slackで通知を気付きやすくする方法
- Workplaceで通知を気付きやすくする方法
- アポ無し営業(飛び込み営業)を防ぐ方法はありますか?
- オンライン名刺(Sansan/Eight)を設定して、アポのご案内メールに添付する
- カレンダーと連携できますか?
- トライアル期間について
- どんなボタンを用意するべきでしょうか?
- ポップアップ通知/デスクトップ通知を表示する
- 初めて来社されるお客様へのアナウンスについて
- 利用するチャットツールを変更する
- 受付・退館完了画面の表示時間を変更
- 受付・退館操作完了時のチャイム音のON/OFF
- 受付コードで事前登録人数を超えて受付した時の動作
- 受付コードの来客通知でお客様名の表示・非表示を切り替える(公開設定)
- 受付完了画面に会議室名を表示
- 各社員が利用登録後に使える機能
- 担当者が不在時の応答はどうすれば良いですか?
- 担当者検索ボタンからの呼び出し時に、メーリングリストで通知を受ける方法
- 来客に気付かないことはないですか?
- 来客通知に気が付かないとき・見逃しに備える
- 来客通知を常に基本通知先にも通知する(エンタープライズプラン以上)
- 来訪者が受付iPadに気が付かないとき
- 社員ごとにサブの通知先(アシスタント通知)を指定したい(エンタープライズプラン以上)
- 苗字が一文字の場合、担当者検索はどのようにすればよいですか?
- 複数のチャットで運用する方法