ご利用プランの変更方法

もくじ

ご利用プランの変更方法(クレジットカード払い)
ご利用プランの変更方法(請求書払い)

 

 

ご利用プランの変更方法(クレジットカード払い)

 
受付システムプレミアムプラン、予約ルームズをご利用の場合は、請求書払いのみとなりますので、ご希望の場合はこちらよりお問い合わせください。
 
 

1.管理者または経理担当者のアカウントでRECEPTIONIST管理画面にログインします。「トップ」から会社情報の「もっと見る」をクリックします。
transactionfee1

 

2.タブ「支払情報」をクリックします。

 

3.「プラン変更」をクリックします。

 
 

4.プランを選択し、「変更を保存」をクリックします。
画面上部に「プランを変更しました。」と表示されたら完了です。
Check受付システムをご利用で、調整アポを無料プランから有料プランに切り替えされる際は、ここでご利用のスケジュラーを「Googleカレンダー/Outlookカレンダー/Garoonカレンダー」から選択します。
 

▼受付システム

▼調整アポ

 

Check右のようなエラーが出る場合、事前にこちらの手順から、クレジットカード情報の登録をお願いいたします。
creditcard

 
 

ご利用プランの変更方法(請求書払い)

事前確認

1.数量減少等のプランダウンの申請は以下「プランの変更方法」では行えません。
こちらよりプランダウンの旨と変更内容とお送りください。
 

2.プランを変更する前にお見積書をご希望の場合
契約更新に伴いお見積書をご希望の場合
【契約更新_見積書依頼申請フォーム】から申請してください。
 
契約更新と関係なくお見積書をご希望の場合
以下フォームをご記入の上、こちらよりお問い合わせください。
【プラン変更に伴う見積書依頼フォーム】
・企業アカウントの管理者メールアドレス or iPadの端末ID:
・変更後のプラン:
・変更月:〇月から変更

 

※iPadの端末IDの確認方法(以下2つの方法がございます)
・RECEPTIONIST管理画面>「受付アプリ設定」>「デバイス情報」の「端末ID」
・iPadの「設定」アプリ>「RECEPTIONIST」>「RECEPTIONIST IDENTIFIER」

 

プランの変更方法

1.管理者または経理担当者のアカウントでRECEPTIONIST管理画面にログインします。「トップ」から会社情報の「もっと見る」をクリックします。
transactionfee1

 

2.タブ「支払情報」を選択し、「プラン変更」をクリックします。

 
 

 

3.「Googleフォームへ」をクリックしますと、Googleフォームが開きますので、ご入力の上、送信してください。
Googleフォームからの申請をもって、追加契約が完了します。

 
 

4.弊社担当者よりご連絡いたしますので、お待ちください。