「アカウント管理」に関する記事一覧
- 「〇〇のアカウントはすでに存在しています」と表示される
- 【Google Chat(Hangouts Chat)】通知先スペースにメンバーを追加
- 【LINE WORKS】通知先トークルームにメンバー・Botを追加
- 【Microsoft Teams】通知先チームにメンバー・通知用アカウントを追加
- 【担当者検索】入力内容と名前(カナ)が完全一致した社員のみを表示
- 【担当者検索】来訪者が入力した名前と、前方一致した社員を表示する(検索時の文字数を変更する)
- CSVで社員を新規追加・更新・削除する方法(全件上書きの場合)
- DingTalkでチャットルームにメンバーを追加する方法
- iPadの貸出(レンタル)を行っております
- IPアドレス制限の設定方法(エンタープライズプラン以上)
- RECEPTIONISTの料金プラン・ご契約の確認方法
- RECEPTIONIST受付システム 料金改定に関するFAQ
- SAML認証:CloudGate UNOの事前設定
- SAML認証:HENNGE Oneの事前設定
- SAML認証:Okta の事前設定
- WEB管理画面URLに独自サブドメインを設定
- WEB管理画面で社員を1名ずつ追加する
- WEB管理画面で社員情報を変更・削除する
- アクセスログの確認方法
- オフィス(拠点)ごとに通知先を指定する(エンタープライズプラン以上)
- オフィス機能:拠点ごとに呼び出せる社員を管理する(エンタープライズプラン以上)
- お支払い方法について
- クレジットカードのお支払い完了メールや請求書の送付先を変更したい
- クレジットカードの登録・更新方法
- クレジットカード払いの課金開始とプラン変更の決済タイミング
- トライアル期間について
- パスワードの変更・再発行
- ホールディングス機能:1つのiPadで複数会社の受付をする(プレミアムプラン)
- ホールディングス機能:子会社・入居企業を追加・削除する方法(プレミアムプラン)
- ユーザー権限の設定方法(管理者/経理担当者/受付担当者/調整アポ管理者/会議分析権限)
- 人事異動時の社員ごとの通知先グループの更新方法(エンタープライズプラン以上)
- 会社名の変更方法
- 会社情報の編集
- 入退社・異動時に伴う社員の追加・削除の方法
- 利用登録方法(管理者以外の社員)
- 受付システムで月途中で登録社員数の増減があった場合の料金について(クレカ払い)
- 各社員の外部連携の連携状況を確認する
- 多要素認証への対応について
- 権限設定一覧
- 無料プラン終了に関するFAQ
- 社員ごとにサブの通知先(アシスタント通知)を指定したい(エンタープライズプラン以上)
- 社員情報・アカウント情報の編集時にエラーが出る
- 社員情報(アカウント情報)の変更方法
- 社員情報のメールアドレスのドメインを変更
- 社員情報のメールアドレスを変更した際に、変更前の社員にTeams通知される
- 社員情報の登録とはなんですか?
- 社員検索機能をオフにする方法
- 社員登録時の利用登録メールは再送できますか?
- 管理者の変更方法
- 管理者向けの引継ぎ資料
- 解約・退会方法