RECEPTIONIST ヘルプサイト
お問い合わせ方法

目次

スクロールできます

社員情報の登録とはなんですか?

RECEPTIONISTで各社員へ来客通知を行うためには、社員情報の登録が必要です。

登録方法は社員情報の追加登録(導入マニュアルの手順4)をご覧ください。

不明点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。

右上の「お問い合わせ方法」ボタンから、お問い合わせ方法がご確認いただけます。

この記事のカテゴリ:
  • TOP › アカウント管理
  • TOP › アカウント管理 › 会社情報・社員情報
RECEPTIONIST ロゴ 予約ルームズ ロゴ
  • ヘルプセンタートップ
  • ヘルプカテゴリ一覧
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 会社概要
  • RECEPTIONIST サイト
  • 予約ルームズ サイト

© 2025 Receptionist,inc.