RECEPTIONIST ヘルプサイト
お問い合わせ方法

目次

スクロールできます

受付システムで月途中で登録社員数の増減があった場合の料金について(クレカ払い)

クレジットカード払いで、月の途中で社員の登録人数の増減があった場合、ご利用料金は以下のようにご請求いたします。

※社員の追加・削除の際のご連絡は不要です。

参考

RECEPTIONISTの料金プラン 
プラン変更時の決済タイミングは?

【社員追加】社員追加により、50名テーブルが上がる場合

社員登録日〜月末分の追加料金分を日割り計算し、追加決済を行います。

例)
1.【4月末】登録社員数46名
2.【5月1日】1〜50名のプランで5月分の月額利用料を決済
3.【5月10日】社員を7名追加し、登録社員数53名
4.51〜100名プラン対象の21日分(5月10日〜5月31日)を日割り計算し、追加決済
5.【6月1日】51〜100名プランで6月分月額利用料を決済

【社員削除】社員削除により、50名テーブルが下がる場合

翌月の月額利用料から、あらたなテーブルでの金額の決済を行います。

例)
1.【4月末】登録社員数53名
2.【5月1日】51〜100名のプランで5月分の月額利用料を決済
3.【5月10日】社員を7名削除し、登録社員数46名
4.【6月1日】1〜50名プランで6月分月額利用料を決済

不明点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。

右上の「お問い合わせ方法」ボタンから、お問い合わせ方法がご確認いただけます。

この記事のカテゴリ:
  • TOP › アカウント管理
  • TOP › 受付システム
  • TOP › アカウント管理 › 料金プラン・お支払い
RECEPTIONIST ロゴ 予約ルームズ ロゴ
  • ヘルプセンタートップ
  • ヘルプカテゴリ一覧
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 会社概要
  • RECEPTIONIST サイト
  • 予約ルームズ サイト

© 2025 Receptionist,inc.