お問い合わせ・サポート体制について
サポート方針
RECEPTIONISTが提供しているサービスの操作方法、仕様に関してご案内しています。
以下については弊社システムではないため、ご案内できない場合がございますので、予めご了承くださいませ。
・端末本体に関すること
(パソコン、スマホ、タブレット、プリンターなどの使い方や設定方法など)
・他社システムに関すること
(各種チャットツール、Microsoft365、Google Workspace、WEB会議ツールなどの使い方や設定方法など)
お問い合わせ
RECEPTIONISTが提供しているサービスの使い方や受付業務フローについてなど、
お困りごとがございましたら弊社サポートにて回答させていただきます。
お問い合わせの前に、よくある質問をご確認ください。
よくあるご質問一覧
トラブルシューティング
エラーコード対応表
お問い合わせフォーム
・こちらから受付しております。
・受付時間:24時間
・対応時間:平日10:00-19:00 (土日祝・年末年始を除く)
・対応方法:メール
※2営業日以内にご返答いたします。
※年末年始などお休みをいただく場合は、事前に管理者宛てにお知らせいたします。
電話問い合わせ窓口
・対応プラン:エンタープライズプラン以上
・対応時間:平日9:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)
※9:00~11:00は一次対応となり順次折り返しご連絡いたします。
※年末年始などお休みをいただく場合は、事前に管理者宛てにお知らせいたします。
※電話番号を確認されたい場合は、こちらからお問い合わせください。
オンライン相談
・対応プラン:エンタープライズプラン以上
※お申込みされたい場合は、こちらからお問い合わせください。
この記事は役に立ちましたか?