お問い合わせ・サポート体制について

お問い合わせの前に、お客様から寄せられたよくある質問をご確認ください。
よくあるご質問一覧
トラブルシューティング
エラーコード対応表

 
 

RECEPTIONISTの使い方や受付業務フローについてなど、
お困りごとがございましたら弊社サポートにて対応させていただきます。

お問い合わせフォーム

こちらから受付しております。
・受付時間:24時間
・対応時間:平日10:00-19:00
・対応方法:メール
※2営業日以内にご返答いたします。
※エンタープライズプラン以上のお客様には、電話サポート窓口もご用意しております。

 
 
また、機能を知りたい、運用に悩んでいるお客様のために、
オンラインでのご相談も受け付けております。
オンライン相談のご予約フォームからご予約いただけます。