お問い合わせ・サポート体制について

サポート方針

RECEPTIONISTが提供しているサービスの操作方法、仕様に関してご案内しています。
以下については弊社システムではないため、ご案内できない場合がございますので、予めご了承くださいませ。
 

・端末本体に関すること
(パソコン、スマホ、タブレット、プリンターなどの使い方や設定方法など)
 

・他社システムに関すること
(各種チャットツール、Microsoft365、Google Workspace、WEB会議ツールなどの使い方や設定方法など)

 
 

お問い合わせ

RECEPTIONISTが提供しているサービスの使い方や受付業務フローについてなど、
お困りごとがございましたら弊社サポートにて回答させていただきます。
お問い合わせの前に、よくある質問をご確認ください。


よくあるご質問一覧
トラブルシューティング
エラーコード対応表

お問い合わせフォーム

こちらから受付しております。
・受付時間:24時間
・対応時間:平日10:00-19:00 (年末年始を除く)
・対応方法:メール
 
※2営業日以内にご返答いたします。
※年末年始などお休みをいただく場合は、事前に管理者宛てにお知らせいたします。

電話問い合わせ窓口

・対応プラン:エンタープライズプラン以上
・対応時間:平日9:00~17:00(土日祝除く)
 

※9:00~11:00は一次対応となり順次折り返しご連絡いたします。
※年末年始などお休みをいただく場合は、事前に管理者宛てにお知らせいたします。
※電話番号を確認されたい場合は、こちらからお問い合わせください。

オンライン相談

・対応プラン:エンタープライズプラン以上
 
※お申込みされたい場合は、こちらからお問い合わせください。