よくあるご質問一覧

iPad Slack

カテゴリ別にジャンプ

最もよくあるお問い合わせ

来客に誰も気づかないことはないですか?
何を準備すればいいですか?
各社員向けのRECEPTIONIST説明資料はありますか? ( 登録案内 / 各機能概要

チャット通知が届かない
各社員に通知が届かない【チャットワーク】

各社員毎に来客通知先のグループを分けて登録するには、どうすればいいですか?
会社ロゴの画面ではなく、受付画面を待受けにしたい
iPadのボタンや画面をロックしたい
カスタムボタンを押した際に、メッセージを表示するにはどうすればいいですか?

PCで設定を変更したのにiPadアプリに反映されていない
ロゴ画像がアップロードできない
社員登録CSVアップロードが正常に完了しない
RECEPTIONISTメインサイトから新規登録ができない
社員がパスワードを忘れたり初回登録メールを紛失した際の対応方法

管理者を変更したい
今、手元にiPadの用意がなく、iPadや設置台の貸出はできませんか?
Slackの通知がスマホに届かない

【カテゴリ別】よくあるご質問

不明点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。

右上の「お問い合わせ方法」ボタンから、お問い合わせ方法がご確認いただけます。