よくあるご質問一覧
最もよくあるお問い合わせ
内線電話と連携できますか?
来客に誰も気づかないことはないですか?
何を準備すればいいですか?
今後連携予定はありますか? ( LINE / Skype for Business )
各社員向けのRECEPTIONIST説明資料はありますか? ( 登録案内 / 各機能概要 )
チャット通知が届かない
カスタムボタンからの通知が来ない
各社員に通知が届かない【チャットワーク】
各社員毎に来客通知先のグループを分けて登録するには、どうすればいいですか?
会社ロゴの画面ではなく、受付画面を待受けにしたい
iPadのボタンや画面をロックしたい
カスタムボタンを押した際に、メッセージを表示するにはどうすればいいですか?
PCで設定を変更したのにiPadアプリに反映されていない
ロゴ画像がアップロードできない
社員登録CSVアップロードが正常に完了しない
RECEPTIONISTメインサイトから新規登録ができない
社員がパスワードを忘れたり初回登録メールを紛失した際の対応方法
管理者を変更したい
10名以下はトライアル期間後も、ずっと無料ですか?
領収書は発行できますか?
今、手元にiPadの用意がなく、iPadや設置台の貸出はできませんか?
Slackの通知がスマホに届かない