よくあるご質問一覧
最もよくあるお問い合わせ
電話(内線・外線)との連携は?
来客に誰も気づかないことはないですか?
何を準備すればいいですか?
各社員向けのRECEPTIONIST説明資料はありますか? ( 登録案内 / 各機能概要 )
チャット通知が届かない
各社員に通知が届かない【チャットワーク】
各社員毎に来客通知先のグループを分けて登録するには、どうすればいいですか?
会社ロゴの画面ではなく、受付画面を待受けにしたい
iPadのボタンや画面をロックしたい
カスタムボタンを押した際に、メッセージを表示するにはどうすればいいですか?
PCで設定を変更したのにiPadアプリに反映されていない
ロゴ画像がアップロードできない
社員登録CSVアップロードが正常に完了しない
RECEPTIONISTメインサイトから新規登録ができない
社員がパスワードを忘れたり初回登録メールを紛失した際の対応方法
管理者を変更したい
今、手元にiPadの用意がなく、iPadや設置台の貸出はできませんか?
Slackの通知がスマホに届かない
【カテゴリ別】よくあるご質問
この記事は役に立ちましたか?