受付システムで月途中で登録社員数の増減があった場合の料金について(クレカ払い)
クレジットカード払いで、月の途中で社員の登録人数の増減があった場合、ご利用料金は以下のようにご請求いたします。
※社員の追加・削除の際のご連絡は不要です。
TipsRECEPTIONISTの料金プラン
Tipsプラン変更時の決済タイミングは?
もくじ
【社員追加】社員追加により、50名テーブルが上がる場合
【社員削除】社員削除により、50名テーブルが下がる場合
【社員追加】社員追加により、50名テーブルが上がる場合
社員登録日〜月末分の追加料金分を日割り計算し、追加決済を行います。
例)
1.【4月末】登録社員数46名
2.【5月1日】1~50名のプランで5月分の月額利用料を決済
3.【5月10日】社員を7名追加し、登録社員数53名
4.51〜100名プラン対象の21日分(5月10日〜5月31日)を日割り計算し、追加決済
5.【6月1日】51〜100名プランで6月分月額利用料を決済
【社員削除】社員削除により、50名テーブルが下がる場合
翌月の月額利用料から、あらたなテーブルでの金額の決済を行います。
例)
1.【4月末】登録社員数53名
2.【5月1日】51~100名のプランで5月分の月額利用料を決済
3.【5月10日】社員を7名追加し、登録社員数46名
4.【6月1日】1〜50名プランで6月分月額利用料を決済
この記事は役に立ちましたか?