重要:RECEPTIONIST 無料プラン終了のお知らせ
【掲載日:2022/03/04】
平素は、RECEPTIONISTサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2022年3月31日 19:00 をもちまして、
無料プランを終了させていただくことになりました。
現在無料プランをご利用中の皆様には、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
私達はこれまで、1社でも多くの企業様に、
受付業務を効率化していただきたいという思いから
無料プランを提供してまいりました。
ですが、無料プランの企業様が想定以上に増え続けており、
サービスの無償提供を続けることが困難となってしまいました。
今後は、有料プランでの機能開発に注力させていただき、
より良いサービスを目指して参ります。
今後について
【2022年4月以降もご利用いただく場合】
有料プランに移行していただく必要がございます。(移行方法は下記に記載)
有料プランに移行されていない場合、4月以降自動的に解約となり、
受付がご利用いただけなくなりますので、ご注意ください。
月額5000円〜になります。(登録した社員数に応じて、料金が決まる従量課金制)
料金表はこちらをご覧ください。
使い続けていただける場合は、下記の特典がございます。
【2022年4月以降、ご利用されない場合】
過去クレジットカードを登録されておりますと4月以降有料となりますので、
クレジットカードを登録されている場合は、解約を申し出ください。
過去クレジットカードを登録されていない場合は、4月以降自動解約となります。
有料プランへ移行した場合の特典
・登録できる社員数が、これまでは10名まででしたが、
11名以上のご登録が可能になります。
全社員をご登録いただくことでiPadから全社員を検索できるようになり、
自分の来客は自分で対応する、ということが可能になります。
・これまで上位プランでしか利用できなかった
「QRコードでの受付」が利用可能になります。
事前に来客登録をすることでお客様にQRコードを送付でき、
お客様はQRコードをかざすだけで受付ができるようになります。
有料プランへの移行方法
RECEPTIONISTの管理画面にログインいただき、
お支払い情報(クレジットカード)をご登録ください。
登録方法はこちらをご覧ください。
また、請求書払い(年間契約のみ)をご希望の場合は、
こちらからお問い合わせください。
期限:2022年3月28日(月)19:00
※期限を3/18としておりましたが、3/28 19:00 まで延長させていただきます
よくあるご質問と回答
FAQをまとめておりますので、こちらからご覧ください。
これまで無料プランをご利用いただいた皆様には、
ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げますとともに、
これまでのご愛顧に深く御礼申し上げます。
宜しくお願いいたします。