【2023/02/16】アポ作成時の来訪者情報に入力項目を追加できるようになりました。
アップデート日:2023/02/16
アポイントメント作成時の来訪者情報の入力項目は、
基本「氏名」「会社名」「メールアドレス」になります。
こちらに加えて、任意の入力項目を追加することができるようになりました。
追加した入力項目の入力内容は、アポイントメント一覧で確認ができます。
Checkこちらの機能はエンタープライズプラン以上になります。
アポイントメント作成時の「来訪者情報」に追加した入力項目が表示されます。
(追加できる入力タイプは文字列のみです)
▼例
ラベル名:『ICカードの貸与』(ICカードの貸与が必要かどうかを入力してもらう)
入力内容は、アポイントメント一覧で右側の「・・・」を押すことで確認ができます。
(アポイントメント一覧のCSVと来訪者記録には表示されません。)
▼例
ラベル名:『ICカードの貸与』(ICカードの貸与が必要かどうかを入力してもらう)
詳細は下記をご覧ください。
カスタム受付設定:アポ作成時の来訪者情報の入力項目を追加(エンタープライズプラン以上)
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