「トラブルシューティング(受付システム)」に関する記事一覧
- 「〇〇のアカウントはすでに存在しています」と表示される
- 「iPadとの接続を確認しました」のみ、「iPadと接続が確認できません」のみの連続通知が起こる場合
- 【Chatwork】来客通知に関するトラブル
- 【Google Chat(Hangouts Chat)】来客通知に関するトラブル
- 【InCircle(JobTalk, Bizchat)】来客通知に関するトラブル
- 【LINE WORKS】来客通知に関するトラブル
- 【Microsoft Teams】来客通知に関するトラブル
- 【Slack】来客通知に関するトラブル
- 【SMS】来客通知に関するトラブル
- 【Workplace】来客通知に関するトラブル
- 【受付アプリ設定】各項目の詳細一覧
- Chatworkの各社員への通知だけがうまくいきません
- CSVが文字化けしてしまう
- iPadアプリの更新(「受付アプリ設定」の変更がiPadに反映されないとき)
- iPadから受付時に「F99999エラー」が出る
- iPadから担当者検索しても該当社員が表示されない場合
- iPadとiPhoneが連携して電話がかかる時の解決方法
- iPadログイン時にエラーが表示されます
- RECEPTIONISTアプリのエラーコード対応表
- RECEPTIONISTアプリのエラーコード対応表(brother入館証の印刷に失敗)
- RECEPTIONISTアプリのエラーコード対応表(EPSON入館証の印刷に失敗)
- RECEPTIONISTサービスサイトから新規登録ができない
- Slackの通知がスマホに届かない場合の対処法
- WEB管理画面・アプリにログインできない
- アプリが起動できない・アプリが落ちる
- ダウンロード/アップロードができない
- チャット設定にSMS・着信音通知・電話通知が表示されない
- メールが届かない
- メンション通知されない
- 受付ができない、来客通知が届かない(エラーコード:F05023,F05024,F05025)
- 担当者検索で2文字入力後、画面が読み込み中・フリーズになる
- 来訪者が受付iPadに気が付かないとき
- 社員情報・アカウント情報の編集時にエラーが出る
- 社員情報CSVでアップロードエラー・反映されない
- 社員情報のメールアドレスを変更した際に、変更前の社員にTeams通知される
- 端末がスリープになる、画面が暗くなる
- 管理画面が正常に表示されない
- 管理画面やメールが文字化けしたとき
- 通常アポや調整アポでカレンダー画面が表示されない場合