[2025/01/27] lackの再連携時の仕様が変更になりました。
アップデート日:2025/01/27
チャット設定のSlackについて、再連携を行う際の仕様が変更となりました。
本対応はSlackの規約変更に伴うものです。
変更前
「Add to Slack」ボタンをクリックすることで再連携が可能。
変更後
「Slackとの連携を解除」ボタンをクリックし、一度連携を解除してから、
「Add to Slack」ボタンを押すことで再連携が可能となります。
Tips今後、連携解除を行わなくても再連携できるよう、ボタンを追加する予定です。
連携解除時にエラーが発生する場合
「Slackとの連携を解除」ボタンをクリックした際にエラーが表示される場合、
弊社側で連携解除の対応をいたします。以下のフォーム内容をご記入の上、お問い合わせください。
【Slack連携解除依頼フォーム】
・企業アカウントの管理者メールアドレス
・iPadの端末ID
※iPadの端末IDの確認方法(以下のいずれか)
・RECEPTIONIST管理画面 >「受付アプリ設定」>「デバイス情報」の「端末ID」
・iPadの「設定」アプリ >「RECEPTIONIST」>「RECEPTIONIST IDENTIFIER」
詳細は下記をご覧ください。