iPad交換時の対応方法を教えてください

RECEPTIONISTをご利用いただいているiPadを別のiPadに切り替える際は、以下の手順でご対応をお願いいたします。
設定は、RECEPTIONIST管理者アカウントで行ってください。
 

【1】現在のiPadのアプリからのログアウト
【2】WEB管理画面の連携解除
【3】新しいiPadでアプリにログイン
 

【1】現在のiPadのアプリからのログアウト

1.待受画面の右上歯車マークから、設定画面に入ります。

ipadchange1

2.設定画面最下部の「ログイン中アカウント」の右側にあるログアウトボタンをタップします。

ipadchbage6

3.iPadからログアウトされ、ログイン画面が表示されます。

ipadchange4

【2】WEB管理画面の連携解除

1.RECEPTIONIST管理画面に管理者アカウントでログインし、左側メニューから「受付アプリ設定」を選択してください。
ipadrenkei1
Check iPadを2台以上ご利用の場合、該当のiPad用の設定を画面上部のバーから選択して、設定画面を開いてください。今回は「支社受付」の連携を解除します。
ipadrenkei2
2.該当のiPadアプリ設定が開いたら、下部右の「使用中のiPadとの連携を解除する」をクリックします。
ipadrenkei3
3.確認画面が出ますので、「OK」ボタンをクリックします。
ipadrenkei4

【3】新しいiPadでアプリにログイン

新しいiPadにRECEPTIONISTアプリをインストールし、管理者アカウントでログインしてください。
ipadchange2
以上で設定は完了です。
 

エンタープライズ版以上をご利用でコーポレートカラー等iPadのデザインを調整していた場合、設定はリセットされます。
あらためて新しいiPadにて調整を行ってください。