計画停電時の対応

Android iPad

受付システムや予約ルームズで、iOS/Android端末をご利用の場合の計画停電時の対応を説明します。

計画停電前の対応

1.端末のアクセスガイド(iOS)/画面の固定(Android)をOFFにし、端末をスリープ状態にする。

2.端末の電源ケーブルをコンセントから抜く。

3.プリンターを使用している場合は、プリンターの電源をOFFにし、電源ケーブルをコンセントから抜く。

計画停電復旧後の対応

1.端末でRECEPTIONISTや予約ルームズのアプリを開く。

2.端末のアクセスガイド(iOS)/画面の固定(Android)をONにする。

3.電源ケーブルをコンセントに差し、端末が充電中になっているか確認する。

4.プリンターを使用している場合は、プリンターの電源をONにし、電源ケーブルをコンセントに差す。

5.動作確認を行う。

不明点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。

右上の「お問い合わせ方法」ボタンから、お問い合わせ方法がご確認いただけます。

この記事のカテゴリ: