RECEPTIONISTのサービスサイトから新規登録できない場合、お客様のPC側にて以下をご確認ください。
なお、新規登録の代行(仮登録メール発行等)も行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
1. メールアドレスが未登録であるか確認
ご入力されているメールアドレスは、RECEPTIONISTに未登録のメールアドレスでしょうか。
RECEPTIONIST上に同じメールアドレスを重複して登録できません。
他のRECEPTIONISTアカウントに社員としてご登録されている場合は、社員を削除後、新規登録をお試しください。
2. Google Chromeを使用しているか確認
ブラウザはChromeをご利用でしょうか。
WEB管理画面も含め、Google Chromeでの利用を推奨しております。
3. ブラウザの設定を確認
当サイト登録画面を開いた状態で、ChromeのURL入力欄の左の鍵マーク(サイト情報を表示)をクリックし、
「サイトの設定」をクリックいただき、以下をご確認ください。
- Javascript:許可になっているか
4. キャッシュを削除
キャッシュ削除をお試しいただけますでしょうか。
上記同時押しにより、キャッシュが削除され、再度ページが表示されます。
この状態で、再登録をお試しください。
上記のいずれかで解決される場合がほとんどですが、稀に状況が改善されない場合もございます。
その際には、恐れ入りますがお問い合わせくださいませ。