RECEPTIONISTサービスサイトから新規登録ができない

RECEPTIONISTのサービスサイトから新規登録できない場合、お客様のPC側にて以下をご確認ください。
なお、新規登録の代行(仮登録メール発行等)も行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

1. メールアドレスが未登録であるか確認

ご入力されているメールアドレスは、RECEPTIONISTに未登録のメールアドレスでしょうか。
RECEPTIONIST上に同じメールアドレスを重複して登録できません。
他のRECEPTIONISTアカウントに社員としてご登録されている場合は、社員を削除後、新規登録をお試しください。

2. Google Chromeを使用しているか確認

ブラウザはChromeをご利用でしょうか。

WEB管理画面も含め、Google Chromeでの利用を推奨しております。

3. ブラウザの設定を確認

当サイト登録画面を開いた状態で、ChromeのURL入力欄の左の鍵マーク(サイト情報を表示)をクリックし、
「サイトの設定」をクリックいただき、以下をご確認ください。

  • Javascript:許可になっているか

4. キャッシュを削除

キャッシュ削除をお試しいただけますでしょうか。

  • Macの場合:Command + Shift + Rキー
  • Windowsの場合:Shift + F5キー
  • 上記同時押しにより、キャッシュが削除され、再度ページが表示されます。
    この状態で、再登録をお試しください。

    上記のいずれかで解決される場合がほとんどですが、稀に状況が改善されない場合もございます。
    その際には、恐れ入りますがお問い合わせくださいませ。

    不明点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。

    右上の「お問い合わせ方法」ボタンから、お問い合わせ方法がご確認いただけます。