メール送信の不具合に関して(復旧済み)

※本件すでに解消済みです。文章後半の追記内容をご確認ください

 

いつもRECEPTIONISTをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在(2019/3/11 17:00)、RECEPTIONISTからのメールが送信されない事象が確認されています。弊社が利用しているAWSのメールサーバが停止しているのが原因で、現在復旧に向けて対応中です。

メール送信を利用している下記の機能に影響が出ているため、下記の機能に関しましては復旧までお待ちいいただけますようお願いいたします。

 

・来客通知(メール) ※チャットでの通知には影響はありません
・アポ登録(確定・期間・調整)
・新規登録(管理者)
・新規登録(一般社員)
・パスワード再発行
・お問い合せ

 

大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、復旧までもう少々お待ちくださいませ。

 

【2019/3/12  7:00追記】

以下については復旧いたしました。

・来客通知(メール)
・アポ登録(確定・期間)
・お問い合せ

調整アポ。社員の追加時もメールは送信されますが、メール内のボタンのリンクが現状機能しておりません。引き続き対応して参ります。

 

【2019/3/12  14:30追記】

メール送信に関する全ての機能が復旧いたしました。

3/11中に行われた下記の操作については、メールが消失している可能性がございます。お手数をおかけし申し訳ございませんが、再度、同様の操作をしていただきますようお願いいたします。

 

・アポイントメントの作成(お客様への招待メール・調整依頼メール)
・社員の追加(登録のご案内メール)

 

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。