1.管理者WEB登録【作業:約5分】
まずは管理者WEB登録から

仮登録から本登録までの流れ
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RECEPTIONISTのサイトへアクセスします。
( https://receptionist.jp/ )
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「無料で試してみる」を選択すると登録画面が表示されますので、管理者のメールアドレスとパスワードを入力します。
利用規約、プライバシーポリシーをご確認いただきチェックをいれ、「無料登録をする」を選択します。
Check パスワードは、大文字英字・小文字英字・数字・記号のいずれか3種類以上を含んだ8文字以上を設定する必要があります。

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管理者メールアドレスの受信ボックスを確認しましょう。

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Check ボタンが正しく表示されない場合は、メール下部にあるURLをクリックしてください。

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先ほど登録したメールアドレス、パスワードを入力の上、「ログイン」をクリックします。

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本登録画面が表示されますので、各項目を入力しましょう。
1-6(1)
会社名を入力します。会社名は登録後の変更が行えませんので慎重に入力をお願いいたします。
1-6(2)
続いて会社の住所、電話番号、代表取締役のお名前、会社URLを入力します。
1-6(3)
ビジネスチャットで表示される言語を指定し、ご利用されるビジネスチャット、またはE-mailを選択します。
Tips
後からでも変更可能ですので、ビジネスチャットの運用が決まっていない等の場合は、いずれかのビジネスチャット、またはE-mailを選びください。
1-6(4)
RECEPTIONISTを管理される方の情報を入力します。
1-7
全ての項目へ入力が完了しましたら、下記チェック印をクリックし、利用開始ボタンをクリックしてください。
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お疲れ様でした!
これで、管理者のWEB登録は無事に完了です。
引き続き、チュートリアル画面に従い、チャット設定に進んでください。
Next… 『2.チャット設定』(作業目安:10分~)