2.チャット設定
各種通知方法で来客通知を受け取るための設定を行います。
Tipsチャットツールの障害発生時に備え、メール通知と併用いただくことをおすすめいたします。
TipsRECEPTIONIST Mobileアプリで通知を受け取る場合は、この後の『6.6.スマホアプリで来客通知を受け取る』で設定を行いますので、『3.受付アプリ設定』へお進みください。
1.『受付時の通知先について』を確認します。
2.以下ご利用の通知方法のチャット設定をお願いします。
-
Slackのチャット設定 (作業目安:約10分)
Microsoft Teamsのチャット設定 (作業目安:約20分)
※Microsoft Teams(Webhook)をご利用の方はこちら
Google Chat(Hangouts Chat)のチャット設定 (作業目安:約12分)
DingTalkのチャット設定 (作業目安:約15分)
※ご利用希望の方は別途お問い合わせください
SMSSMS通知の設定 (作業目安:約3分)
※ご利用希望の方は別途お問い合わせください
着信音通知着信音通知の設定 (作業目安:約3分)
※ご利用希望の方は別途お問い合わせください
電話通知電話通知の設定 (作業目安:約3分)
※ご利用希望の方は別途お問い合わせください
メール通知メール通知の設定 (作業目安:約6分)
お疲れ様でした!
これでチャット設定は完了です。
Next… 『3.受付アプリ設定』(作業目安:10分~)
この記事は役に立ちましたか?