一部のお客様環境で「F00000」エラーが発生しています(復旧済み)

【追加情報:2020/03/13 13:20追記】

 

昨日アナウンスしておりました、一部のiPadでF00000エラーとなってしまう件について、原因が判明し修正が完了しましたのでご連絡いたします。
原因はiPadの認証情報を管理するプログラムにおいて不具合が発生しておりました。
現在は復旧し、問題なくお使いいただける状態となっております。

 

この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

 

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
それでは引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

———–
【記事アップデート日:2020/03/12】

 

本日、一部のお客様の環境にて、iPadで受付操作を行うと「F00000」エラーが発生するというお問い合わせを受けております。
現在弊社にて原因調査を行っておりますが、こちらの事象は、iPadアプリに再度ログインしなおすことで解消されます。

 

■再ログイン方法
iPadアプリの右上歯車マーク>管理者メールアドレス・パスワードでログイン

 

大変お手数をおかけし恐れ入りますが、同エラーが発生した場合は、お手元のiPadにて再ログインのご対応をお願いいたします。

 

この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
それでは引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。