クレジットカードのお支払い完了メールや請求書の送付先を変更したい
クレジットカードのお支払い完了メールや請求書の送付先の変更方法をご案内いたします。
お支払い完了メールの送付先を変更(クレジットカード決済)
請求書の送付先を変更(請求書払い)
お支払い完了メールの送付先を変更(クレジットカード決済)
RECEPTIONISTの管理者と経理担当者宛てに、お支払い完了メールが送付されます。
そのため、RECEPTIONIST管理者アカウントで以下手順で設定をお願いいたします。
1.送付先メールアドレスを「社員情報」に登録し、利用登録を行ってください。
※既に「社員情報」に登録済み、利用登録済みの場合は対応不要です。
2.上記1で登録した社員情報に、管理者または経理担当者の権限の付与してください。
※ユーザー権限の設定方法はこちら。
3.上記1で登録したメールアドレス宛に権限依頼メールが届きますので、メールより権限の受け取ってください。
管理者・経理担当者以外の方が受信されたい場合は、
ご利用のメーラーで自動転送の設定をしていただくことをおすすめします。
Checkお支払い完了メールは毎月月初3営業日以内にお送りいたします。
請求書の送付先を変更(請求書払い)
請求書の送付先の変更は弊社にて行います。
お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームより弊社宛にご連絡ください。
【参考】
・お問い合わせ種別:その他
・お問い合わせ内容:以下フォーマットをコピーし、ご入力の上お問い合わせください。
【請求書送付先変更希望フォーム】
・変更後の請求書送付先メールアドレス:
・管理者メールアドレス or iPadの端末ID:
※iPadの端末IDの確認方法(以下2つの方法がございます)
・RECEPTIONIST管理画面>「受付アプリ設定」>「デバイス情報」の「端末ID」
・iPadの「設定」アプリ>「RECEPTIONIST」>「RECEPTIONIST IDENTIFIER」
ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。