クレジットカードのお支払い完了メールや請求書の送付先を変更したい

クレジットカードのお支払い完了メールや請求書の送付先の変更方法をご案内いたします。

 

お支払い完了メールの送付先を変更(クレジットカード決済)
請求書の送付先を変更(請求書払い)

 

 

お支払い完了メールの送付先を変更(クレジットカード決済)

RECEPTIONISTの管理者と経理担当者宛てに、お支払い完了メールが送付されます。
そのため、RECEPTIONIST管理者アカウントで以下手順で設定をお願いいたします。
 

1.「社員情報」に送付先メールアドレスを登録し、利用登録をしてください。
  ※既に「社員情報」に登録済み、利用登録済みの場合は対応不要です。
 
2.1で登録した社員情報に管理者または経理担当者の権限の付与をお願いいたします。
  ユーザー権限の設定方法はこちらをご覧ください。
 
管理者・経理担当者以外の方が受信されたい場合は、
ご利用のメーラーで自動転送の設定をしていただくことをおすすめします。
 
Checkお支払い完了メールは毎月3営業日以内にお送りいたします。

 

 

請求書の送付先を変更(請求書払い)

請求書の送付先の変更は弊社にて行います。
お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームより弊社宛にご連絡ください。
 
【参考】
・お問い合わせ種別:その他
・お問い合わせ内容:以下フォーマットをコピーし、ご入力の上お問い合わせください。
 
【請求書送付先変更希望フォーム】
・変更後の請求書送付先メールアドレス:
・管理者メールアドレス or iPadの端末ID:

 

※iPadの端末IDの確認方法(以下2つの方法がございます)
・RECEPTIONIST管理画面>「受付アプリ設定」>「デバイス情報」の「端末ID」
・iPadの「設定」アプリ>「RECEPTIONIST」>「RECEPTIONIST IDENTIFIER」

 

 

ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。