【2020/11/24】アポイントメント関連のメールをテキスト形式で受けとれるようになりました。

アップデート日:2020/11/24

 

テキスト形式で送信されるメールの種類の追加を行いました。

 

アポイントメント関連で、今までは来客者向けのご案内メールのみテキスト形式に対応しておりましたが、担当社員宛てのメールも、テキスト形式で受け取れるようになりました。

 

送信するメール形式で「テキスト」を選択している場合、今後は以下のメールもhtmlではなくテキスト形式で送信が行われます。

 

今回追加されたメール(全て担当社員宛てのメール)
・通常アポを登録した場合のご案内メール
・期間アポを登録した場合のご案内メール
・調整アポを登録した場合のご案内メール
・調整アポで日程確定後のご案内メール
・調整アポで都合の良い日時がなかった場合の、再調整の依頼メール

 

ご参考:これまでに追加済のメール
来客通知メール
・担当者検索で受付した場合の、来客通知メール
・受付コードで受付した場合の、来客通知メール
・カスタムボタンで受付した場合の、来客通知メール

 

社員宛ての案内メール
・一般社員を追加した場合の、利用登録のご案内メール
・パスワードを忘れた場合の、パスワードの再設定メール

 

アポイントメントのご案内メール(全て来客者宛てのメール)
・通常アポを登録した場合のご案内メール
・期間アポを登録した場合のご案内メール
・調整アポを登録した場合のご案内メール
・調整アポで日程確定後のご案内メール

 

html形式のメールが見られない等の事情がある場合には、ぜひご利用ください。

 

詳細は下記をご覧ください。
RECEPTIONISTからのメール通知をテキスト形式にする方法