【着信音】来客通知に関するトラブル
着信音が鳴らない、iPad画面にF05023-RT,F05024-RTやF05025-RTが表示される等、受付操作に関するトラブル発生時は、まずは以下をご確認くださいませ。
【1】該当社員のカナ情報や英語情報が正しく登録されているか
【2】入力している通知先の番号は正しいか
【3】使用するチャットが着信音になっているか(カスタムボタンのみ)
上記で解決しない場合は、下記をご確認ください。
【1】該当社員のカナ情報や英語情報が正しく登録されているか
社員情報の入力内容をご確認ください。
日本語検索の場合は社員のカナ情報を元に、英語検索の場合は英語表記の氏名情報を元に、社員検索を行うため、各情報は必須項目です。
【2】入力している通知先の番号は正しいか
着信音通知にご登録いただく電話番号は「81(日本の国番号)」をつけた「通知先の電話番号」です。
例)通知先の電話番号が090-1234-5678の場合の入力例:819012345678
※「電話番号」の先頭”0″は入力不要です。
■エラーコードF05025が表示されている場合
カスタムボタンの着信音通知用電話番号の入力内容をご確認ください。
参考:カスタムボタンの通知先設定(着信音)
【3】使用するチャットが着信音になっているか(カスタムボタンのみ)
カスタムボタンでエラーが発生する場合(エラーコードF05025)は、
カスタムボタン設定の「このボタンで現在使用中のチャット」で着信音が選択されているか、ご確認ください。
参考:通知するチャットの設定
【4】テスト通知が届くか
チャット設定>「着信音」の右側に表示されている[テスト通知]をお試しください。
テスト通知ができない場合は、チャット設定が完了していません。
チャット設定を今一度ご確認ください。
参考:チャット設定【着信音】
上記をご確認いただき解決しない場合は、お手数ですが以下のお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。
利用されたボタン、エラーが表示されている場合は表示されているエラーコードも合わせてお知らせくださいませ。
お問い合わせフォーム