【2021/11/29】ユーザー権限に経理担当者・受付担当者・調整アポ管理者が追加されました。

アップデート日:2021/11/29

ユーザー権限に経理担当者、受付担当者、調整アポ管理者が追加されました。

経理担当者
「料金プラン」と「支払情報」の閲覧、クレジットカードの登録・更新ができます。
全プロダクトのクレジットカード払いのお支払い完了メールの送付先になります。
受付担当者
「アポイントメント」と「来訪者記録」で全社員分の閲覧・編集・削除ができます。
受付や守衛の方など、有人と併用される場合におすすめです。

 

調整アポ管理者
全社員分のチーム用予約ページの閲覧・編集・削除ができます。
「外部連携」でGoogle 全体認証設定、GaroonのOAuthアプリ情報設定ができます。
調整アポをご利用の部署の方など、予約ページを管理される場合におすすめです。

また、主管理者・管理者でこれまでの権限に加え、全社員分の予約ページの閲覧・編集・削除ができるようになりました。

詳細は下記をご覧ください。
ユーザー権限の設定方法(管理者/経理担当者/受付担当者/調整アポ管理者)