【2022/12/26】カスタム受付設定で管理名を設定できるようになりました。
アップデート日:2022/12/26
カスタム受付設定の各フィールドの「管理名」を設定できるようになりました。
設定した「管理名」は以下4箇所に表示されますので、
社内で分かりやすい名称で設定しましょう。
Check「管理名」が未設定の場合は、これまで通り「ラベル」に設定の値が表示されます。
▼メニュー「来訪者設定」:「カスタム受付設定」のフィールド一覧
▼メニュー「受付アプリ設定」:「各種ボタン設定」の「来訪者入力項目」
▼メニュー「来訪者記録」:来訪者記録の詳細
▼メニュー「来訪者記録」:ダウンロードした来訪者情報CSVの項目名
詳細は下記をご覧ください。
お客様の入力項目を追加:カスタム受付設定(エンタープライズプラン以上)
この記事は役に立ちましたか?