RECEPTIONISTアプリv1.26.0での障害につきまして(解決済み)

【掲載日:2024/9/13 10:13】

いつもRECEPTIONISTをご利用いただき誠にありがとうございます。
RECEPTIONISTでの不具合を確認したため、取り急ぎご報告いたします。
 
 
不具合検知時刻
2024年9月13日 9時00分

 

内容
受付のRECEPTIONISTアプリのバージョン「v1.26.0」で、
受付モード「タッチレスモード」をご利用の場合、
稀にアプリが強制終了する事象が発生しております。
詳細については、現在調査中でございます。

 

事象が発生した場合、アプリの再起動をすることで再度ご利用いただけます。
iPadのアクセスガイド機能をONにされている場合は、自動で再起動がかかります。

 

事象解消まで、RECEPTIONISTアプリのバージョン「v1.26.0」への更新は
お控えいただきますようお願い申し上げます。

 
 
この度の上記不具合により、
多大なご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
 
現在、不具合の解消に向けて対応しておりますので、
今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
なお、不具合の解消されましたら、
こちらのページとRECEPTIONIST公式X(旧Twitter)でお知らせいたします。

 

【追記情報:2024/9/19 12:39】

不具合の復旧をお知らせいたします。
皆様には多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
 

今後も安定したサービスの提供に努めてまいります。
お客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。