RECEPTIONISTサービスサイトから新規登録ができない

RECEPTIONISTのサービスサイトから新規登録できない場合、お客様のPC側にて以下をご確認ください。
なお、新規登録の代行(仮登録メール発行等)も行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 

 

ご入力されているメールアドレスは、RECEPTIONISTに未登録のメールアドレスでしょうか

RECEPTIONIST上に同じメールアドレスを重複して登録できません。
他のRECEPTIONISTアカウントに社員としてご登録されている場合は、社員を削除後、新規登録をお試しください。

 

ブラウザはChromeをご利用でしょうか

 

WEB管理画面も含め、Google Chromeでの利用を推奨しております。
参考:推奨環境
 

 

ブラウザの設定を確認いただけますでしょうか

 

当サイト登録画面を開いた状態で、ChromeのURL入力欄の左の鍵マーク(サイト情報を表示)をクリックし、「サイトの設定」をクリックいただき、
 
・Javascript : 許可になっているか
 

をご確認いただけますでしょうか。
 

 

キャッシュ削除をお試しいただけますでしょうか

 

Macの場合:Command+Shift+Rキー
Windowsの場合:Shift+F5キー
上記同時押しにより、キャッシュが削除され、再度ページが表示されます。
この状態で、再登録をお試しいただけますでしょうか。
 

 

上記のいずれかで解決される場合がほとんどですが、稀に状況が改善されない場合もございます。
その際には、恐れ入りますがお問い合わせいただけますでしょうか。