アカウント情報(プロフィール)の変更方法

RECEPTIONISTに登録している社員のアカウント情報は管理者もしくは本人がいつでも修正ができます。

 

担当者検索では、検索結果にプロフィール画像と部署名が含まれています。
RECEPTIONIST担当者検索でのプロフィール

( 画像をクリックすると拡大表示します )

 

Check オフィス機能をご利用の場合、iPadから担当者を検索して呼び出す際、そのiPadの「受付アプリ設定」で設定したオフィス情報に在籍する(チェックがある)社員のみが検索対象となります。
そのため、該当社員の「オフィス」を正確に入力しないとiPadから検索されませんのでご注意ください。
詳しくは、オフィス機能(拠点ごとに呼び出せる社員を管理する)をご覧くださいませ。

 

 

変更方法

管理者による社員情報変更
社員本人による変更

 

 

管理者による社員情報の変更

 

管理者はすべての社員の情報を編集できます。
WEB管理画面にログインし、左側メニューの「社員情報」をクリックし、上部の検索窓から編集したい社員を検索します。

RECEPTIONIST社員一覧

 

編集したい社員の右側にあります「・・・」ボタンをクリックします。

RECEPTIONIST社員編集

 

社員情報の詳細が表示されるので、「編集」ボタンを押すと、編集モードに切り替わります。 各項目を編集し、最後に「変更を保存」を押してください。

RECEPTIONIST社員情報詳細

 

 

社員本人による変更

 

WEB管理画面にログインし、右上にあります自身のプロフィール画像をクリックし、表示されたメニュー内の「アカウント情報」をクリックすると、アカウント情報の詳細が表示されます。
RECEPTIONISTアカウント情報編集

 

「編集」ボタンを押すと、編集モードに切り替わります。 各項目を編集し、最後に「変更を保存」を押してください。

 

RECEPTIONIST社員情報詳細

 

Check パスワード更新を行う場合は、大文字英字・小文字英字・数字・記号のいずれか3種類以上を含んだ8文字以上のパスワードを設定する必要があります。

 

 

 

是非、ご登録してみてください。