社員情報(アカウント情報)の変更方法
管理者もしくは本人で、RECEPTIONISTに登録の社員情報(アカウント情報)を編集できます。
Tips受付iPadの「担当者の名前を検索する」から担当者を検索しますと、検索結果にプロフィール画像、名前、部署名が表示されます。
( 画像をクリックすると拡大表示します )
Check オフィス機能をご利用の場合、iPadから担当者を検索して呼び出す際、そのiPadの「受付アプリ設定」で設定したオフィス情報に在籍する(チェックがある)社員のみが検索対象となります。
そのため、該当社員の「オフィス」を正確に入力しないとiPadから検索されませんのでご注意ください。
詳しくは、オフィス機能(拠点ごとに呼び出せる社員を管理する)をご覧くださいませ。
もくじ
管理者による社員情報の変更方法
社員本人によるアカウント情報の変更方法
管理者による社員情報の変更方法
Tips管理者でCSVで一括で編集する方法はこちらをご覧ください。
管理者はすべての社員の情報を編集できます。
WEB管理画面にログインし、左側メニューの「社員情報」をクリックし、上部の検索窓から編集したい社員を検索します。
編集したい社員の右側にあります「・・・」ボタンをクリックします。
社員情報の詳細が表示されるので、「編集」ボタンを押すと、編集モードに切り替わります。 各項目を編集し、最後に「変更を保存」を押してください。
以上で設定は完了です。
社員本人によるアカウント情報の変更方法
WEB管理画面にログインし、右上にあります自身のプロフィール画像をクリックし、表示されたメニュー内の「アカウント情報」をクリックすると、アカウント情報の詳細が表示されます。
「編集」ボタンを押すと、編集モードに切り替わります。 各項目を編集し、最後に「変更を保存」を押してください。
Check「編集」ボタンが表示されていない場合は、管理者によってアカウント情報の編集が制限されています。
Check パスワード更新を行う場合は、大文字英字・小文字英字・数字・記号のいずれか3種類以上を含んだ8文字以上のパスワードを設定する必要があります。
以上で設定は完了です。
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