[2020/11/25] アポイントメント関連のメールをテキスト形式で受けとれるようになりました。

アップデート日:2020/11/24

テキスト形式で送信されるメールの種類の追加を行いました。

アポイントメント関連で、今までは来客者向けのご案内メールのみテキスト形式に対応しておりましたが、
担当社員宛てのメールも、テキスト形式で受け取れるようになりました。

送信するメール形式で「テキスト」を選択している場合、
今後は以下のメールも html ではなくテキスト形式で送信が行われます。

今回追加されたメール(全て担当社員宛てのメール)

  • 通常アポを登録した場合のご案内メール
  • 期間アポを登録した場合のご案内メール
  • 調整アポを登録した場合のご案内メール
  • 調整アポで日程確定後のご案内メール
  • 調整アポで都合の良い日時がなかった場合の、再調整の依頼メール

ご参考:これまでに追加済のメール

来客通知メール

  • 担当者検索で受付した場合の、来客通知メール
  • 受付コードで受付した場合の、来客通知メール
  • カスタムボタンで受付した場合の、来客通知メール

社員宛ての案内メール

  • 一般社員を追加した場合の、利用登録のご案内メール
  • パスワードを忘れた場合の、パスワードの再設定メール

アポイントメントのご案内メール(全て来客者宛てのメール)

  • 通常アポを登録した場合のご案内メール
  • 期間アポを登録した場合のご案内メール
  • 調整アポを登録した場合のご案内メール
  • 調整アポで日程確定後のご案内メール

html形式のメールが見られない等の事情がある場合には、
ぜひご利用ください。

詳細は下記をご覧ください。

RECEPTIONISTからのメール通知をテキスト形式にする方法