[2020/11/25] アポイントメント関連のメールをテキスト形式で受けとれるようになりました。
アップデート日:2020/11/24
テキスト形式で送信されるメールの種類の追加を行いました。
アポイントメント関連で、今までは来客者向けのご案内メールのみテキスト形式に対応しておりましたが、
担当社員宛てのメールも、テキスト形式で受け取れるようになりました。
送信するメール形式で「テキスト」を選択している場合、
今後は以下のメールも html ではなくテキスト形式で送信が行われます。
今回追加されたメール(全て担当社員宛てのメール)
- 通常アポを登録した場合のご案内メール
- 期間アポを登録した場合のご案内メール
- 調整アポを登録した場合のご案内メール
- 調整アポで日程確定後のご案内メール
- 調整アポで都合の良い日時がなかった場合の、再調整の依頼メール
ご参考:これまでに追加済のメール
来客通知メール
- 担当者検索で受付した場合の、来客通知メール
- 受付コードで受付した場合の、来客通知メール
- カスタムボタンで受付した場合の、来客通知メール
社員宛ての案内メール
- 一般社員を追加した場合の、利用登録のご案内メール
- パスワードを忘れた場合の、パスワードの再設定メール
アポイントメントのご案内メール(全て来客者宛てのメール)
- 通常アポを登録した場合のご案内メール
- 期間アポを登録した場合のご案内メール
- 調整アポを登録した場合のご案内メール
- 調整アポで日程確定後のご案内メール
html形式のメールが見られない等の事情がある場合には、
ぜひご利用ください。
詳細は下記をご覧ください。
RECEPTIONISTからのメール通知をテキスト形式にする方法