RECEPTIONIST ヘルプサイト
お問い合わせ方法

目次

スクロールできます

「〇〇のアカウントはすでに存在しています」と表示される

エラーの内容

WEB登録や社員登録の際に「(メールアドレス)のアカウントはすでに存在しています」と表示される場合、既にそのメールアドレスでWEB登録されているか、他のRECEPTIONIST企業アカウントに社員として登録されています。
RECEPTIONISTでは、同じメールアドレスを複数のRECEPTIONIST企業アカウントに登録できません。

対応方法

他のRECEPTIONIST企業アカウントに登録されている社員を削除いただくか、別のメールアドレスでのご登録をご検討ください。
登録状況を確認されたい場合は、エラーが出ている旨と該当のメールアドレスを、お問い合わせからお送りください。

不明点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。

右上の「お問い合わせ方法」ボタンから、お問い合わせ方法がご確認いただけます。

この記事のカテゴリ:
  • TOP › アカウント管理
  • TOP › 予約ルームズ › トラブルシューティング(予約ルームズ)
  • TOP › 受付システム › トラブルシューティング(受付システム)
  • TOP › 予約ルームズ
  • TOP › アカウント管理 › 会社情報・社員情報
  • TOP › 受付システム
RECEPTIONIST ロゴ 予約ルームズ ロゴ
  • ヘルプセンタートップ
  • ヘルプカテゴリ一覧
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 会社概要
  • RECEPTIONIST サイト
  • 予約ルームズ サイト

© 2025 Receptionist,inc.