iPadログイン時にエラーが表示されます
iPadログイン時にエラーが表示される場合、iPadの台数制限によるエラーが考えられます。
RECEPTIONISTはiPadの台数に応じて料金が設定されるため、最初は1企業につきiPad1台しか利用できないよう制限されています。
▼表示されるエラー画面
iPadを増やしたい場合
iPadを2台に増やす場合、WEB管理画面の管理者メニュー「受付アプリ設定」から「iPadを追加」をクリックして申し込めば、台数制限エラーは解消されます。
※iPadを2台以上でご利用の場合、1台につき、追加料金がかかります。詳しくはiPadの利用台数を変更する方法をご確認ください。
iPadを交換したい場合
別のiPadに交換したい場合は、iPad交換時の対応方法の手順でご対応をお願いいたします。
この記事は役に立ちましたか?